SSブログ

印象に残ったヒロイン 2015秋 [アニメ]

ハッカドール2号(CV:奥野香耶)
(ハッカドール THE あにめ~しょん)




おっぱい!

いや、ほんわかとしたやさしい雰囲気がかわいいですよね。奥野香耶さんのやわらかいおねえさんボイスも魅力的。

オープニングで寝転んだ時に重力に従ってたぷっとなるおっぱいが(以下検閲



小森しゅり(CV:内田彩)
(小森さんは断れない!)




おっぱい!

いや、頼みごとを断れない、やさしい性格がいいですよね。それに彼女はほとんど怒らない。

動くたびにぷるっぷるっするおっぱ(以下検閲



ステラ・ヴァーミリオン(CV:石上静香)
(落第騎士の英雄譚)




おっぱい!

いや、既存のツンデレの枠に収まらない、ちょっと新しいヒロインでした。衆人環視の中で、ピンチの主人公に対して自分の気持ちを恥ずかしげもなく叫んじゃうヒロインなんてなかなかいないですよ(第4話)。

早々に主人公とカップルになってしまったのも面白い。照れちゃってなかなか仲が進展しないのもかわいい。

サービスシーンもすごかったw



印象に残ったアニメ 記事一覧

タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。