SSブログ

プライズフィギュア 櫛川鳩子 [フィギュア]

hatoko01.JPG
異能バトルは日常系のなかで
Bloody Vivre スペシャルフィギュア ≪五帝≫オーバーエレメント



だからビブレじゃなくてBibleだっつーのw


栄えあるこのヒロインがすごい!2014に選ばれた(俺調べ)、櫛川鳩子ちゃんのプライズフィギュアです。出るという情報を得た瞬間に楽天のショップで予約。メーカーはフリュー株式会社。


自然界の全属性を操る異能の持ち主ということで、手元に炎、足元に水を表現したクリアパーツが配されています。

hatoko02.JPG
背中側。

背中から、くびれ、おしりへかけてのS字を描く女性らしいラインが美しい╭( ・ㅂ・)و

hatoko03.JPG
ftmm

hatoko04.JPG
ちょっとうつむき気味、かつ腕を前に出したポーズなので、顔はちょっと見づらいですが、アニメのキャラデザに似ていてかわいいと思います。ただ、瞳がどちらを向いているのかわかりづらい印象があります。

hatoko05.JPG

hatoko06.JPG

hatoko07.JPG
おっぱいのボリュームの再現度はバッチリ╭( ・ㅂ・)و



というわけで、ヒロインアワード2014受賞(俺選定)櫛川鳩子ちゃんのフィギュアでした。

以前に購入したフォトカノフィギュアと同じメーカーで、正直あれはちょっと微妙だったので、あまり期待していませんでした。しかし、予想していたより良い出来で、値段を考えれば満足の行く買い物でした。

異能バトルは、ねんどろいどで神崎灯代が出ることが発表され、ちょっと驚きました。グッスマって異能バトルの製作にかんでましたっけ? しかし、これでねんどろいど櫛川鳩子の可能性が……いや、でも千冬ちゃんのほうが人気ありそうだしなあ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

たかえ

グッスマで出るかも、と言うのは良いですねぇ。つい、期待してしまいます。
by たかえ (2015-02-22 21:20) 

nawo

グッスマならクオリティも期待できますものね。
しかし、作品の人気的にどの程度展開されるのか……という疑問はあります。ねんどろいど以外のグッズも出すようですが……。
by nawo (2015-02-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。