SSブログ

艦隊これくしょん ロングタペストリー(愛宕) [いろいろ]

艦隊これくしょん-艦これ- ロングタペストリー第二弾/愛宕

艦隊これくしょん-艦これ- ロングタペストリー 第二弾 愛宕

艦隊これくしょん-艦これ- ロングタペストリー 第二弾 愛宕

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


(おっ、艦これのタペストリーが出るのか。しかも、我が秘書艦、愛宕ちゃんの絵柄がある!これは買わねば!

ポチッとな



…ん?

「本体サイズ:730mm×1800mm」?

それってかなりデカくね?

んー、まあ、なんとかなるでしょ。






それから数ヶ月、手元に届いたのですが

DSC_0227.JPG

でけえ!!

あ、いや、胸部装甲のことではないです。

想像以上の大きさでした。これはロングタペストリーではなく「ビッグ」タペストリーという商品名の方が正しいのでは?

atago01.JPG

しかし、大きいおかげで、イラストの細かなところまで堪能できます。艤装の細部のデザインとか、よくわかります。ふともものところに艦載機がいるのは知りませんでした。

atago02.JPG

かわいい。

まあ、とにかく、お気に入りの艦娘のイラストを大きなサイズで堪能できるのでおすすめ…はしませんw



PC211742.JPG

なにこのヲタ部屋。

え、あ、はい、元からですね。



艦隊これくしょん関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幌交換ねんどろいどぷち フォトカノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。