SSブログ

フォトカノ コミケグッズ [いろいろ]

コミックマーケット84「TBSアニメーション」グッズ情報


TBSがコミケで販売したフォトカノグッズ、アフター販売(通販)で無事ゲット出来ました。いや、販売開始時間をすっかり忘れていて(まじめに仕事していましたからね!)、30分程出遅れたのですが、余裕で購入出来ました。

アマガミSSラバーストラップの時は速攻で売り切れたのですが。なんかまだ残ってますし…人気の差ですかね…。



購入したものはこちら

P9081701.JPG
メタルキーホルダー4種セットA

P9081702.JPG
メタルキーホルダー4種セットB

今回の本命。

イラストはアニメスタッフによる描き下ろし?デフォルメされた、かわいいイラストです。作りはしっかりしていると思います。

P9081704.JPG
こんな感じで飾ってみました。りなちーは車のキーホルダーに付けましたけどね。傷だらけにならないといいな。



それともう一つ

P9081703.JPG
お風呂ポスター。

これ、届いたものを広げてみると、実物は想像していた以上にエロい!
すごい存在感です。おかげで完全に人を呼べない部屋に…いや、もともとそうですが。

お風呂ポスターとのことですが、ぱっと見は普通の紙のようです。本当に耐水性あるのでしょうか?いや、風呂なんかには貼りませんが。

しかし、なぜ一番人気(らしい)の新見さんではなくて、舞衣ちゃんなんでしょうかね?
個人的には、自分の中で実原と2位を争うヒロインなので、うれしいですが。



あ、抱き枕カバーはさすがに買いませんでした。フォトカノファン失格ですかね…?



フォトカノ関連記事一覧

タグ:フォトカノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。