SSブログ

フォトカノ フォトセッションフィギュア 2 [フィギュア]

フォトカノ フォトセッションフィギュア2

フォトカノのプライズフィギュア第2弾です。

第1弾はこちら


まずは今回の目玉!(断言)
俺の嫁、柚ノ木梨奈
P7271675.JPG

P7271686.JPG

…うん、頬寄せピースしてるポーズがりなちーらしい。確かにこれはりなちー。でも、ちょっと顔に違和感が。というか、なんだか濃い。

アイプリントが濃いんですかねえ。目が離れすぎているようにも見えるし。個体差かなあ。うーん、すごく惜しい。期待していただけに、すごく残念…。



気を取り直して、厳格な生徒会長、室戸亜岐
P7271684.JPG

P7271685.JPG

眼鏡に手をあてて、室戸先輩らしいポーズ。でも、こちらもちょっと残念。頬の輪郭が細すぎます。顎がとがり過ぎ。室戸先輩は面長のイメージです。もっと美人なのに…。

アイプリントはきれいですが、ちょっと眼鏡で見えづらいです。サイズが小さいですので、これは仕方ないですね。



最後は乙女チックな教育実習生、大谷桃子
P7271679.JPG

P7271687.JPG

桃子先生らしい、動きのあるポーズ。全ヒロイン中最強のスタイルもしっかり再現されています。

顔の出来もまあまあ。ちゃんと桃子先生に見えます。今回の3人の中では一番完成度が高いと思います。



というわけで、フォトカノプライズフィギュア第2弾でした。

第1弾では、プライズフィギュアもなかなかやるじゃん!と思いましたが、今回は「やはりこんなものか…」と思ったのが正直なところ。個人的にはやはり、りなちーの出来が微妙だったのが痛い。

フォトカノの(りなちーの)スケールフィギュアが欲しいです。しかし、アマガミの状況を思い出しても、やはり難しいですかねえ…。

というか、ねんぷちの続報は…?



フォトカノ関連記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。