SSブログ

フォトカノKiss 感想その1 [ゲーム]


フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


届きましたよ!

ZAy21.jpg
しかも、2つw

店舗特典が魅力的でして…ソフマップとエビテンで買いました。

しかし、2つなんて全然少なくて、世間にはもっとたくさん買った方もいらっしゃるようで。僕なんか全然雑魚です。


とりあえず、柚ノ木梨奈のストーリーL(フォト部ルート)を1回クリアしました。ああ、やっぱりりなちーはいいなあ…。


体験版でも感じられましたが、とにかくグラフィックがきれい!PSP版をプレイしていても、これだけのためにVITA本体を買ってでもやる価値あります。
2013-04-29-022437.jpg

また、写真の保存でほとんど待たされないので、本当に快適です。テンポよく進められます。


そして、演出がかなり強化されていますね。ストーリー、各イベントの内容は基本的に同じなのですが、演出の細かいところまで手が加えられていて、同じイベントでもより魅せる演出になっています。新しい背景も追加されていますね。

特に、最後の学園祭イベントには大きく手が加えられています。朝の登校から始まり、ヒロインとの約束、学園祭の風景、ヒロインに写真を見せる流れ、そして告白…。

新しい背景とその見せ方、キャラクターの動きが追加されて、より印象的になっています。表示できるキャラクターが3人になったので、演出が変わっているという情報は出ていましたが、ここまで変わっているとは思いませんでした。



追加モードのラブラブデイズについては、これからプレイします。さてさて、どんな感じなのか…楽しみです。



おまけ

初回購入特典キャンペーン水着
(頭アクセサリーはまだ付けてません)
BI9RAyhCQAAYElv.jpg

特典水着ソフマップVer.
BI9RPCPCMAMGpPt.jpg

特典水着エビテンVer.
BI9RZPMCYAEQ7N9.jpg

エビテン店舗特典タペストリー
8m6oH.jpg



フォトカノ関連記事一覧

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。