SSブログ

フォトカノ フォトセッションフィギュア 1 [フィギュア]

フォトカノ フォトセッションフィギュア1

フォトカノのプライズフィギュアです。

本来ならゲーセンでUFOキャッチャーなり何なりでゲットするものですけど、こんな田舎のゲーセンに入荷するかどうかわからない。あったとしても、ゲットできるかどうかわからない。なので、楽天のショップで予約して購入しました。3種セットでした。


いつものことですが、写真のクオリティの低さについてはご容赦を…。


まずは我らがメインヒロイン、新見遙佳
P4281649.JPG

P4281651.JPG

ちょっと後ろに反った体勢が気になりますけど、よく似ていると思います。雰囲気が出ています。


主人公の妹、果音
P4281643.JPG

P4281645.JPG

なんか顔に違和感があるな、と思ってよく見ると、まゆげの位置がちょっと高いですね。前髪でまゆげが隠れちゃってます。まあ、でもうさピースのポーズがかわいいです。

それにしても、無いなあ…。


今回の個人的本命、実原氷里
P4281638.JPG

P4281640.JPG

ちょっとポカーンとした表情に見えます。でも、似てるとは思います。トランジスタグラマーなスタイルも再現されてます。黒タイツの質感もなかなか。



以上、今回はこの3人でした。

「1」ということで、2の発売も決まっています。2のラインナップは、室戸亜岐、柚ノ木梨奈、大谷桃子の3人。もちろん本命はりなちー!

プライズフィギュアは初めて手を出してみましたが、思っていたより良くできていました。普通に売られているフィギュアと比較すると、塗装の精度がちょっと甘かったり、雑な点も見られますけど、値段を考えれば納得ではないかと。

りな…第2弾も楽しみです。


ちょっと余談。

アマガミはあまりフィギュア系に恵まれませんでしたが、フォトカノはどうなるのでしょう。とりあえず、ねんどろいどぷちの発売は決まっているそうですが。スケールモデルとかも出たりするのでしょうか。りなちーのフィギュアが発売決定なんてなった日には、光の速さで予約するのですが。



フォトカノ関連記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。