SSブログ

ねんどろいど ニャル子 [ねんどろいど]

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

nyaruko08.JPG
ねんどろいど ニャル子


這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


いやあ、『買うのです!』(CV:阿澄佳奈)という電波を宇宙から受信したもので…。

しっかり特徴をとらえていて、かわいいと思います。いつものねんどろいどクオリティ。チェック柄もきれい。そして、でっかいアホ毛!

nyaruko02.JPG
付属する手足パーツ、あと腕は袖の部分で軸回転させられるおかげで、ねんどろいどとしては結構ポージングの幅が広いです。それなりにニャル子らしいポーズに出来ます。

付属する表情は通常の笑顔に加え、

nyaruko05.JPG
「ラブ顔」

nyaruko06.JPG
「ぐぬぬ顔」

それぞれに合わせたアホ毛も付属して、芸が細かいです。

ちなみに、アホ毛が無いと、

nyaruko07.JPG
あんた誰?という雰囲気になりますw


付属品は

nyaruko04.JPG
ニャル子の主武装、「名状しがたいバールのようなもの」
これがなくては始まらない。ただ、他の持たせ方もできるとよかったんですけどね。

nyaruko03.JPG
そして、相棒、シャンタッ君。

こちらもよくできています。
首はボールジョイントになっていて、ある程度動かせます。

nyaruko01.JPG
シャンタッ君といっしょに。


nyaruko09.JPG
最後に、中の人つながりでぽぷらと。



というわけで、ねんどろいど ニャル子でした。

ねんどろいど ゆのも発売が決定して、あすみんキャラでジェットストリームアタックをするのが今から楽しみですw
欲を言えば、美也も欲しいところでしたが…。


ねんどろいど関連記事一覧

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

たかえ

さすがのねんどろいどクオリティ。かわいいです。
16日に今年二回目の生歌「太陽曰く燃えよカオス」が聞ける予定です。後ろから這いより隊Gのトークがあると更に嬉しいのですが。
ひだまりスケッチはまだねんどろいどになっていなかったんですねぇ。意外です。うめてんてーが良いですね。
by たかえ (2012-12-15 23:46) 

nawo

>たかえさん
ライブですか、いいですねえ、うらやましいです。
楽しんできてくださいね。レポート期待してます。
by nawo (2012-12-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia VL印象に残ったアニメ 2012年版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。