SSブログ

アマガミSS+ BD 3巻 七咲逢 [アニメ]


アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)

アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


本編の感想は、TV放映時のものを。

七咲編は、橘さんがいなくて寂しそうにする七咲が切なくて、心を打ちました。そして、七咲に甘やかされてダメな男になっているんじゃないかと思われた橘さんが、しっかりと七咲を支えてあげられる男に成長していてよかった。衝撃的なシーンもありましたがw 恋愛ストーリーとして良い話になっていたと思います。



映像特典:エクストラ・エピソード+ plus

風邪をひいてしまった橘さんの看病をしにきた七咲。世話好きな七咲の本領発揮です。俺も七咲に「あーん」されてえ!
しかし、橘さんは本当に仕方ないなw



音声特典:オーディオコメンタリー

参加メンバーは、七咲逢役・ゆかなさん、橘純一役・前野智昭さん、音響監督の飯田里樹さんです。

冒頭いきなり本音の出る前野さんw そりゃあね、ああいうシチュエーションあこがれますよね。ええ。

ゆかなさんは頼られ体質なんだとか。まさに七咲にぴったりですね。

ゆかなさんの中では評価の高い?梅原。おおっ!?

収録現場では例の三年生コンビにかわいがられているらしいゆかなさん。本人はとまどっているようですがw

相手となるヒロインによってキャラクターの異なる橘さん。やはりその演技の切り替えに前野さんは苦労されたようです。本当に大変でしょうね。

七咲好きな寺島さんのエピソードにワロタw

例のシーンでとまどってるゆかなさんにワロタw かわいいw

「仕方ない先輩ですね」はやはり破壊力でかい!やべえ!

絢辻塾長は七咲の妄想らしいw 七咲は絢辻さんの本性に気づいているw

後編、冒頭の『わぉ!』だけで出番が終わる森島先輩=伊藤静さん、ギャラ泥棒とつっこまれてますw

七咲の弟、郁夫とからんでみたかったという前野さん。橘さんと郁夫は原作では結構仲良かったですよね。そして、子供が二人になって困っちゃうなあというゆかなさんw

ゆかなさんの高校時代のお話にしみじみ。


そんな感じで、ゆかなさんがかわいいオーディオコメンタリーでした。ゆかなさんは要所要所でセリフを再現してくれたり、サービス精神旺盛。



次はついに棚町薫編。オーディオコメンタリーで佐藤利奈さんがどんなことを話すのか、今から楽しみです。


アマガミ関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。