SSブログ

ねんどろいど 七咲逢 [ねんどろいど]

ai03.JPG
ねんどろいど 七咲逢

アマガミSS ねんどろいど 七咲逢 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

アマガミSS ねんどろいど 七咲逢 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ねんどろいどアマガミSS第二弾です。アマガミのヒロインではおそらく一番人気、七咲です。

ai01.JPG
ちょっとぷにっとし過ぎな感じがしますが、七咲らしい雰囲気は出ていると思います。ちょっとつり目気味の表情で、今にも『ふふっ』というクールな笑い声が聞こえてきそう。

付属する表情は「笑顔」「テレ顔」「喜び顔」
ai05.JPG

ai06.JPG

正直、これらの表情のチョイスはちょっと微妙かなあ、と。特に、口を開けた笑顔に違和感が。見慣れてくると、七咲っぽい表情かな、と思えてくるのですが。個人的には劇中でよく見せた、照れて困っている表情とか、怒っている顔が欲しかったです。

ai04.JPG
他に付属するのはカバン。森島先輩はこれだけでしたが、七咲は違います。

ai07.JPG
スカートまくり上げ!

これのために両腕、ボディ一式が付属しています。両足根本のジョイントが目立つのがちょっと残念ですが、なかなかの再現度。しっかり水着を着ていますw

最も印象的と言ってもよいイベント、シーンですからね。七咲といえばこれ、みたいなイメージが付いちゃってますから。

あとは猫のプーが付属していたりしても面白かったとは思うのですが…ここまでこったことをしてくれたので贅沢は言えませんかねえ。


ai02.JPG
最後に森島先輩といっしょに。
アマガミの人気ヒロインツートップ。



というわけで、ねんどろいど七咲でした。おおむね満足。

森島先輩と七咲が人気なのはわかるのですが、やはり他のヒロインも欲しいですねえ。絢辻さんとか、黒い手帳や黒モードの表情とか付属させたりして、非常に面白い商品になると思うのですが。ねんどろいど美也とかもいいかも。「にしし顔」とかすごくかわいくなりそう!

ねんどろいどぷちでもいいので、出ませんかねえ。お願いしますよ…。



アマガミ関連記事一覧
ねんどろいど関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。