SSブログ

ねんどろいど 種島ぽぷら [ねんどろいど]

popura01.JPG
ねんどろいど 種島ぽぷら

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


本当は買う予定はなかったのですが、衝動的に…。
まあ、中の人があすみんだし、仕方ないよね!

popura04.JPG
よく雰囲気が出ていて、かわいいです。安心のねんどろいどクオリティ。でも、細かいところを言うと、肌が塗装なのか?微妙に違和感がありますけれど。

原作通り、後頭部には巨大なポニーテールがありますけれど、ジョイントである程度自由に動かせるため、それほど邪魔にならないです。

付属する表情は「笑顔」「怒り顔」「ディフォルメ顔」

popura06.JPG
『ちっちゃくないよ!』

popura08.JPG
オープニングで大行進してましたねえ。

付属品は、

popura02.JPG
お冷やの載ったおぼん

popura05.JPG
ワグナリアのメニュー

popura07.JPG
そして、ふみ台!

種島先輩の必須アイテムですねw



というわけで、ねんどろいどぽぷらでした。

付属品がいろいろ付いているうえ、台座も二種類付いているという親切さ。充実した内容でした。

WORKING!!シリーズは他に伊波、山田が出るようですが、そろえるか悩むところです…。



おまけ

popura03.JPG
『わぉ!かわいいウェイトレスさんね!』
『…かたなしくんのお姉さん??』


ねんどろいど関連記事一覧
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

くりごはん

ちっちゃくないよ!

ディフォルメ顔いいですねー、たくさん並べて行進させたいです(笑)
by くりごはん (2012-05-12 14:28) 

たかえ

かわいい。
by たかえ (2012-05-12 22:56) 

nawo

>くりごはんさん
ねんどろいどで再現となると、結構な金額にw
そういえばこんなものもありました。
http://proovy.info/chara_many/py10.html

>たかえさん
かわいいですよねえ。
ぽぷらは中の人補正もあって、好きなキャラです。
by nawo (2012-05-13 20:44) 

tac_utchy

おまけの長い髪のお姉さんを見て、「カタナシくんがデレデレ鼻の下伸ばしてるのがイヤ!」ってポプラが怒ります。
by tac_utchy (2012-05-14 02:54) 

nawo

>tac_utchyさん
「にしししし」って笑いそうなぽぷらですねw
by nawo (2012-05-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。