SSブログ

アマガミSS+ 森島はるか 後編「タビダチ」 [アニメ]

冒頭、いきなりまた10年後に飛んだ!?と思ったら、ごっこ遊びでしたか。びっくりしました。しかし、このカップルは本当にごっこ遊びが好きですなw

いつも家にいない、橘家の両親…原作でもほとんど登場しませんが、本当に謎ですね。

森島先輩の料理、原作ではお弁当にドライカレーを作ってくるイベントがあったと記憶していますが…料理の腕はまだまだという設定なのかな。


紗江ちゃんのおっぱい!!


梅原の部屋、TOROKOポスターってなに?w

こたつプレイ…あの中で一体何が行われたんだ!?

紳士としてのとるべき道w
結局行けませんがw


森島セクシーはるか!!


すっかり森島先輩に手玉に取られている橘さん。狼狽ぶりが面白いです。



そして、やはり…森島先輩から卒業したらイギリスに行くことを告げられる橘さん。自分に何ができるか考えます。

しかし、なにか企んでいる様子のジェシカさん…。あやしい。



卒業式当日。

正直、在校生代表が橘さんと聞いた時点で、展開が読めました。

しかし、格好良かった!橘さん!ベタな展開だけど、よかった!

それぞれのキャラの、それぞれの反応が面白いです。
「うらやましい」高橋先生w
黒い絢辻さんw

あんなことやったら、それこそ伝説に残るでしょうねえw

まあ、結局、森島先輩のイギリス行きは「1週間だけ」だったわけですが。ジェシカさん、してやったり、ですね。



エンドカードは、アマガミコミカライズといえばこのかた、東雲太郎先生。素晴らしいのですが、左上にピアイ才的な物体が飛んでるw なぜ?w



全体的に、森島先輩のエキセントリックな一面ばかり強調された話だった印象ですが、森島先輩らしい話だったとは思います。楽しかったですし。



次回はにぎやかな話となりそうですね。最終回ということで、寂しいですが、楽しみです。



アマガミ関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。