SSブログ

アマガミSS+ 森島はるか 前編「セクシー」 [アニメ]

「いつ私の両親と会ってくれるのかな?」

さすが森島先輩、初っぱなからこの発言w
相変わらず橘さんも振り回されっぱなしのようで。

でも、ふいの発言で森島先輩を照れさせる橘さんも相変わらず。
原作でも、そうやって照れた森島先輩がすごくかわいいんですよねえ。



森島先輩の回想に出てきた、幼い森島先輩。

かわいい…!!

ロ梨穂子もかわいかったですが、ロリ島先輩もやばい!



森島先輩と塚原先輩のガールズトークはいいですねえ。
塚原先輩が森島先輩をいじって、困らせようとするのもまた、いい!



予行練習w
さすが森島先輩…。

しかし、すかさず妄想を爆発させる橘さんもさすがですw



塚原先輩の「おかえりんりん」いただきましたー!!
全国のヒビキスト感涙?

原作イベントを改変してありますが、デラックス定食も登場して、うまく回収してきましたね。



そして、まさかのオリジナルキャラ、森島・セクシー・ジェシカ登場。

といっても、アマガミストなら、心あたりがあるはず。

アマガミ オフィシャルコンプリートガイドに森島はるかの原案としてイラストが載っていた、金髪の「バニーガール」が元でしょうね。最初の橘さんの想像でもそのまんま、バニーガールの格好をしていましたし。

しかし、森島先輩の2Pカラーみたいだなあw
いや、リュウ、ケンみたいな感じ?w



キンパツ美也w
あすみんの演技がいい味出してます。ニーシシーシシーw



薫はしょうがないなw
でも、あそこで茶道部に誘う梨穂子はなんかキャラが違うような…。梨穂子なら、普通になぐさめようとすると思うんですよね。



毎度おなじみ、ポンプ小屋。そんなところが思い出の場所でいいのか?w



そんな感じで、森島先輩のキャラクターもあり、非常に楽しかった前編。しかし、森島先輩は橘さんになにか隠していることがあるようです。もしかして留学とか?気になります。橘さんは意を決して森島先輩を家に誘ったようですが、後編、どうなりますか。



アマガミ関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。