SSブログ

アマガミSS+ 中多紗江 後編「オネガイ」 [アニメ]

さて、創設祭実行委員長に選ばれてしまった紗江ちゃん。また、橘教官の特訓の日々が始まるとおもいきや、橘さんの思惑通りにはならず。前任者である、絢辻さんにいろいろと教わることになります。まあ、当然ですね。橘さん出る幕なしw


と、提供バックが!これはかわいい!


何も出来ず、不安になる橘さんを見ていると、どうしても原作スキルートを思い出してしまいますね。でも、アニメの橘さんは立ち直りが速い。

しかし、ナレーションにツッコむなw

微妙に漏れ出る、絢辻さんの黒いオーラw

紗江ちゃんの寝言、これは原作イベントのアレンジですね。

茶道部の甘酒を気にする高橋先生…
ほんとに、この人はw

さり気なくフレームアウトする絢辻さんw



今回、絢辻さんはバイプレイヤーとして、いい役回りを演じていますね。橘さんの相談に乗ってくれたり。それに、紗江ちゃんと絢辻さんという組み合わせは、原作でもちょっとおまけ劇場であったぐらいですから、新鮮で面白いです。

ずっと見ていて欲しいというお願いが、紗江ちゃんらしくて、かわいいですねえ。

紗江ちゃんのサンタ衣装、あれは…。

やっぱりべろんべろんに酔ってる高橋先生w

梅原はまたトロ子かw
七咲の「なんでもありなんだね」というセリフがまたw

いつもとは逆に、美也にもふもふする紗江ちゃん!
紗江ちゃんの成長が見て取れますねw

そう、一期の最初からは見違えるほどの紗江ちゃんの成長が見られた、中多紗江編でした。



って、8年後!?
原作スキBEST再現か、って二人目!?
原作は一人目が生まれる前だったのに!

エンドカードはアマガミニ!
かわいい!素晴らしい!


アニメスタッフ、やってくれますねー!
中多紗江編、もりだくさんでした。



さて、次回はついに森島先輩。予告にも気になる映像がありましたが…どうなりますことやら。



アマガミ関連記事一覧

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。