SSブログ

アマガミSS+ 中多紗江 前編「ウタガイ」 [アニメ]

前回の次回予告で田中さんが気になることを言っていましたが、やはり来ましたねえ。中田譲治さんによるナレーション!一期でのあの演出は好評だったのでしょうか。いや、僕も好きですけどね。ジョージナレーション。中多紗江編の、影の主役と言ってもいいw

ヒロインごとに違う演出を行うということで、採用されたナレーション。橘さんと紗江ちゃんのモノローグを極力排し、ナレーションによって説明する。そして時にはツッコむw 面白い演出です。



橘さんによる映画撮影、続けていたんですねえ。あれはどうなのかな…。

紗江ちゃんもいろいろと成長したんですねえ。感慨深い。

橘さん、教官プレイ好きだなw

なにげに美也の出番多いですねえ。毎回出ているような。各ヒロインより目立ってませんか?

薫はかわいいなあ!!!
出番、あれだけですが。

ふくれっ面の梨穂子はかわいいなあ!!!
出番あってよかった!w


人気上昇中の紗江ちゃんに対して、あれ誰だ?なんて言われる始末の橘さん。釣り合ってないのでは…と橘さんが悩む、原作スキルート的展開来るか?と一瞬思いましたが、アニメ版の橘さんはへこたれないんですよね。どこか頼もしい。ちょっとずれてますけどw



高校生でお見合い…キミキスの祇条さん?

また「佳奈雄」ですかw

結局、犬のお見合いだったわけですが…着物の紗江ちゃんかわいいなあ。

美也が勘違いする様子、ディフォルメされた絵だったわけですが、これがかわいくて…。あの絵柄で、BDにおまけアニメを収録して欲しい!うらおん!みたいな感じで。



さて、創設祭の実行委員長に選ばれてしまった紗江ちゃん。一期の絢辻詞編を見るかぎり、あれは大変ですよ。橘さんはやる気のようですが、どうなりますことやら。

しぇんぱい…。



おっと、忘れてた。

エンドカードにオトウフ先生キター!
さすがですわ!
右下の、アマガミサマ紗江ちゃんもかわいい!



アマガミ関連記事一覧

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。