SSブログ

アマガミSS+ 棚町薫 後編「ミチヅレ」 [アニメ]

なんというか、ベタな展開の連続でしたねえ。


デコトラのおじさん、いい人でしたねえ。なんか実際にいそうな雰囲気。

「温泉」の一言で妄想を爆発させる橘さん。本当にこの人はブレないなw

温泉宿の怪しげな雰囲気に怖がる薫がかわいい!
そういえば、原作ではアトラクション(ファラオ)とかは全然平気でしたね。

聞こえてくる怪しげな音…
包丁を振るう影!
どこかで見たような、本当にベタな展開w
お約束通りですねw

温泉でもお約束w

雨に降られた二人。
こんな時でも橘さんはw

前編に続いて、美也つかえねーw

海のシーン、原作でも二人でふざけあうエピソードがありましたが、それのオマージュでしょうか?

どうやって帰るのかと思ったら、まさかの梅原登場!w
まったく、本当に頼りになるやつだぜ!


お約束の連続でしたが、色々なエピソードが詰め込まれていて、楽しかったです。普段はサバサバしているけれど、実は純情乙女な、かわいい薫も見られましたし。橘さんとの仲も、一歩進んだようですしね。


さて、次回は紗江ちゃん。ちらっと見えた、着物姿がかわいい!しかし、田中さんの気になる一言…。今回もナレーション、来るのか!?



アマガミ関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。