SSブログ

アマガミSS+ 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」 [アニメ]

一期の梨穂子編はやはり評判よくないんですかね?僕は好きなのですが…。まあ、そのあたりは以前に書いているので、そちらを。


やはりというか、なんというか。一期の終わりから数ヶ月たっても、二人の仲にほとんど進展なしとは。まあ、あの流れで来ると、そうでしょうねえ。幼なじみという関係ゆえ、難しい?

しかし、幼なじみだから遠慮のない橘さんと、梨穂子のこの関係が、ほほえましいというか、やっぱりいいですね。見ていてなごみます。



体重気にする梨穂子はかわいいなあ!

体重計のイタズラワロタw
定番ですね。

橘さんは幼い頃からブレないなあw

胸囲測定イベントキタ!
しかし、結構あっさりしていましたね。原作だと、橘さんがかなりドキドキしていたのですが。もうちょっとねちっこくやっても…。

まさか、ぬくぬく長者ゲームの名前が出るとは…。今回、原作のかなり細かいネタまで拾っていますね。ちょっとしたことですが、アニメ版スタッフの愛を感じます。



洋服に真剣に悩む梨穂子はかわいいなあ!!

やはり元・茶道部先輩コンビ、るっこ先輩とまなか先輩は出てきましたね。やや強引な気はしましたが。梨穂子の恋の進捗状況もお見通しなのはさすがです。

まさかの壁ドンキター!

いや、正確にはフェンスでしたが。別に中の人が好きなシチュエーションだからってわけじゃないでしょうが、笑ってしまいました。

しかも、真壁の口説き文句なんですか、あれw
パッションてwww

しかし、絢辻さんの時といい、いいところで終わりますねえ。セリフを聞かせない演出がうまい。梨穂子が何って言ったのか気になります。原作イベント的な展開になるのか、それとも橘さんが男を見せるか?



まあ、しかし、

梨穂子はかわいいなあ!!!


アマガミ関連記事一覧

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

紫

悪くないと思いました、と言うか寧ろ良かったです。
アニメの梨穂子編は駄目だ、と言う意見が多いですが私は寧ろ好きです。
りぽこと橘さんの性格を考えるとホントああいう関係がピッタリだと思うんですよね。何かしら起爆剤がないと変わらない…みたいな。

そう、アニメスタッフはりぽこを愛してると思います。後編もとても良かったです。好きでした。
パッション弾ける。
by 紫 (2012-02-19 11:54) 

nawo

>紫さん
コメントありがとうございます。
一期梨穂子編は、二人が結ばれなかったために、不満を持っている人が多いらしいのですよね。スタッフから愛されていないとまで言う人までいて。

僕も梨穂子編は好きです。ああいう二人の関係、いいですよね。後編も楽しみです。
by nawo (2012-02-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。