SSブログ

アニメ視聴計画2011秋 [アニメ]

ネット配信でアニメを観るのにもだいぶ慣れてきた今日この頃。



ネット配信




いろいろと面白そうな作品があるのですが、それぞれに不安要素も。

Fate/Zero、虚淵さん原作ということで期待しているのですが、前作Fateのアニメ版はあまり楽しめなかったんですよねえ(原作は未プレイ)

WORKING!!二期、今BS11でやっている一期は楽しく観ているのですが、二期は監督が交代しているんですよね。先行放送された第1話はちょっと微妙でしたし…。

ガンダムはもうビジュアルが全然ダメなんですが、ストーリー次第という感じで。

イカ娘はBSで一期を観ているのですが、楽しいですね。二期もニコニコでやってくれると信じていますよ…。



CATVスケジュール

[日曜日]
(061) 17:00 青の祓魔師 → 機動戦士ガンダムAGE≪10/9≫
(021) 17:30 ファイ・ブレイン≪10/2≫

[月曜日]
なし

[火曜日]
なし

[水曜日]
(782) 22:00 ベン・トー≪11/9≫

[木曜日]
(103) 23:00 へうげもの
(781) 23:30 花咲くいろは → 君に届け≪10/6≫
(781) 24:00 とらドラ!≪10/6≫

[金曜日]
(211) 23:00 C3≪10/7≫
(211) 23:30 輪るピングドラム
(211) 24:00 Fate/Zero≪10/7≫

[土曜日]
(021) 17:30 バクマン。2≪10/1≫
(211) 23:00 天空のエスカフローネ≪10/8≫
(211) 23:30 WORKING!! → WORKING´!!≪10/8≫
(211) 24:30 TIGER&BUNNY
(161) 24:30 ぼいすた!
(181) 24:30 アドリブアニメ研究所≪10/15≫
(161) 25:00 THE IDOLM@STER(時間帯移動?)
(161) 25:00 僕は友達が少ない≪11/12≫
(181) 25:30 うさぎドロップ → UN-GO(?)
(181) 26:00 NO.6 → ギルティクラウン(?)


ネット配信

日曜深夜(ニコニコ) 未来日記

月曜(バンダイチャンネル) イカ娘
月曜深夜(ニコニコ) イカ娘

月曜(バンダイチャンネル) ラストエグザイル

火曜深夜(アニメワン) たまゆら

水曜(ニコニコ、バンダイチャンネル) ベン・トー

木曜(バンダイチャンネル) マケン姫っ!

金曜(GyaO!) ちはやふる

土曜深夜(ニコニコ) p4



いつもの参考にさせていただいたページ。感謝。


バックナンバー



(この記事は新情報がわかり次第、更新します)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

あっき

Fateは実はアニメをまだすべて見てませんがw
ZeroはPVなどを見ていてもクオリティが高いので期待してます♪
ただまぁどうしてもダークな雰囲気になりがちなので…その辺り人を選ぶかもしれませんねぇ
原作をプレイするなら、最後に救いがあるPS2版がよいかもしれませんよ?

あと個人的に銀翼のファムは外せません^^
by あっき (2011-09-25 16:51) 

nawo

>あっきさん
Fate/Zeroは映像のクオリティはかなり高そうですね。その点は同じく期待しています。
ストーリーは、あの虚淵さんですから、それなりに覚悟していますw
by nawo (2011-09-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。