SSブログ

アニメ視聴計画2011夏 [アニメ]



途中までしか観られない?

興味があるが観られない?



CATVで放送されている県外局であるサンテレビ、テレビせとうち、ついに正式に終了告知が出てしまいました。特にサンテレビは、アニメ視聴のかなりの部分を担っていたので、かなり痛いです。はぁ…。

というわけで、今後はBS、ネット配信に頼るしか無さそうです。しかし、ネット配信予定がはっきりしないんですよねえ。どこのサイトにもしっかりとした情報がない。各作品の公式サイトには、どこのサイトで配信されているかちゃんと書いておいてほしいものです。

原作が好きな「異国迷路のクロワーゼ」、1期、2期共に面白かった「夏目友人帳 参」は是非観たい…ネット配信があればいいのですが…。

観られるのが確定しているものの中で期待なのは、輪るピングドラム、バカテス2期ですかねえ。輪るピングドラムは「少女革命ウテナ」の幾原監督ということで。バカテスは今、BSで1期の再放送を観ているのですが、楽しいですねえ。



スケジュール

[日曜日]
(061) 17:00 青の祓魔師
(171) 24:05 バカとテストと召喚獣

[月曜日]
(782) 22:00 Aチャンネル
(A10) 24:00 アスタロッテのおもちゃ! → ロウきゅーぶ!≪7/4≫
(A10) 25:35 デッドマン・ワンダーランド

[火曜日]
(A10) 24:00 日常
(717) 26:03 ゆるゆり≪7/5≫
(A10) 26:05 STEINS;GATE

[水曜日]
(A10) 15:55 ファイアボール
(717) 25:18 ダンタリアンの書架≪7/20≫
(717) 25:50 神のみぞ知るセカイII → 夏目友人帳≪7/6≫
(A10) 26:05 異国迷路のクロワーゼ≪7/6≫

[木曜日]
(171) 19:55 ファイアボール
(103) 23:00 へうげもの
(781) 23:27 花咲くいろは
(A10) 24:35 いつか天魔の黒ウサギ≪7/14≫

[金曜日]
(211) 23:00 猫神やおよろず≪7/15≫
(211) 23:30 よんでますよ、アザゼルさん。 → 輪るピングドラム≪7/15≫
(211) 23:45 変ゼミ
(211) 24:00 30歳の保健体育
(A10) 26:15 そふてにっ
(141) 27:00 デッドマン・ワンダーランド

[土曜日]
(211) 23:30 WORKING!!≪7/9≫
(211) 24:30 TIGER&BUNNY
(161) 24:30 ぼいすた!
(161) 25:00 THE IDOLM@STER≪7/30≫
(161) 25:30 電波女と青春男 → まよチキ!≪7/30≫
(181) 25:30 C
(181) 26:00 あの花(略

[ネット配信]
日常(日曜更新)
STEINS;GATE(木曜更新)
森田さんは無口。(木曜深夜)
バカとテストと召喚獣にっ!(金曜)
BLOOD-C(水曜深夜)
神様のメモ帳(木曜)
ロウきゅーぶ!(土曜)
ゆるゆり(月曜深夜)
いつか天魔の黒ウサギ(金曜深夜)


ついにニコニコのプレミアム会員になるときが来たのか…?



いつもの参考にさせていただいたページ。感謝。


バックナンバー


タグ:アニメ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

たかえ

とりあえず、来季はアイマスが全てです。
新曲が楽しみです。そして、久しぶりにBD買わないといけない気がします。
バカテスは結構原作と離れて行った気がするけどどうなるんだろう?
後は、何回か見てみないとわからないです。
by たかえ (2011-06-18 23:25) 

nawo

>たかえさん
アイマスはやはり話題になってますね。
原作を知らない僕でも楽しめるといいのですが。
by nawo (2011-06-19 12:21) 

くりごはん

毎回楽しみにしています。BS・ネット頼りはつらいですね・・・。
今季はノイタミナ枠に期待してみたりw
by くりごはん (2011-06-19 18:22) 

nawo

>くりごはんさん
ノイタミナ枠は、今やっている2作品も面白いですが、次の作品も期待できそうですね。
by nawo (2011-06-19 21:43) 

璃夏

nawo さんこんにちはー
私もアイドルマスター期待です
原作知らなくても問題ないと思います(多分
育成ゲーム的におもしろいと思うので箱お持ちならそちらもオススメです

私はPSPしかないからおもしろさ半減でしたけど

アニメ放映
静岡住みのときは泣きそうでした
お気持ち察します
by 璃夏 (2011-07-07 11:16) 

nawo

>璃夏さん
アイマス期待ですか。
原作さっぱり知らないのですが、楽しめますかねえ。やたらとキャラが多いのでちょっと不安です。
by nawo (2011-07-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。