SSブログ

Thank You! [PLAYLOG]

3月最後の週末ということで、これがPLAYLOGでの最後のブログになるかな…。


更新できなくなる前にやっておきたかった、ちょっとした野望がありまして。それは、


「放課後ティータイム」を好きなアーティスト10人にランクインさせるw



なんとか無事にランクインさせられました。さすがにこれ以上のランクアップは無理かな。ちなみに「平沢唯(豊崎愛生)」「秋山澪(日笠陽子)」「琴吹紬(寿美菜子)」も40位以内に入りました。他の2人も入れたかったんですけど、無理でした。残念。





先日も書きましたとおり、ブログはSo-netブログで続けますが、再生履歴のアップロードが出来なくなるのはやはり残念です。それに、PLAYLOGって、ダメな部分もいろいろありましたけど、意外と居心地がよかったんですよね。再生履歴の機能があるという理由だけで、ここに居続けたのではないような気がしています。



こういう場を生み出してくれたSONYに、ありがとう。

いろいろと言いたいことはあるけれど、SONYから引き継いで運営してくれたLabel Gateに、ありがとう。

僕にかかわってくれたログ友の皆様、メンバーの皆様、かつてメンバーだった皆様、メンバーでない皆様にも、ありがとう。



ありがとう、PLAYLOG。さようなら、PLAYLOG。とても楽しかったよ。


※PLAYLOGで最後に書いた記事です。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 7

たかえ

PLAYLOGは再生履歴のおかげかなんか居心地が良かった気がします。文句も色いろあるかと思いますが、それでもこう言った場所を提供してくれたことには感謝したいです。
nawoさんには長い間、楽しい記事を読ませていただいてありがとうございます。そして、とりあえず自分もSo-netに場所は確保したので、これからもよろしくお願いします。
by たかえ (2011-03-28 00:30) 

nawo

>たかえさん
僕なんかのブログで楽しんでいただけたら幸いです。So-netでもぼちぼちやっていきます。
たかえさんのSo-netブログも登録しました。こちらこそよろしくお願いしますね。
by nawo (2011-03-28 01:42) 

仁

お元気で。[嬉しい顔]
by 仁 (2011-03-30 21:45) 

nawo

>仁さん
仁さんもお元気で。
よろしければSo-netブログの方にも時々は遊びに来てくださいね。
by nawo (2011-03-30 21:52) 

nawo

あ、仁さんのコメントで5000個目のコメントでした。
きりのいい数字ということで。
by nawo (2011-03-30 21:55) 

璃夏

最後の記事を書こうと思ったら日付が変わってました//

プレログはいろいろあったけどnawoさんのおっしゃる通り
居心地よかったですよね
今となっては感謝です

by 璃夏 (2011-04-08 11:55) 

nawo

>璃夏さん
いい雰囲気のある場所でしたよね。
本当に無くなってしまうのが惜しいです。
by nawo (2011-04-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ視聴計画2011春アマガミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。