SSブログ

アニメ視聴計画2011春 [アニメ]



2011/3/27 修正
まりほりはテレビ東京「系」ではなかった…残念
2011/03/30 修正
もしドラの日付を修正。一挙放送は4/25から。


いろいろと面白そうなものがあるのですが、相変わらずサンテレビ、テレビせとうち頼みなのが問題。なぜかというと、アナログ終了にともなって、うちのCATVじゃ観られなくなるのがほぼ確実なんですよね…。途中から観られなくなってがっくり、という可能性高し。

まだ正式発表はされていないようですが、どうなることやら…。



スケジュール

[日曜日]
(061) 17:00 STAR DRIVER → 青の祓魔師≪4/17≫
(102) 23:00 かみちゅ!
(171) 24:05 バカとテストと召喚獣≪4/3≫

[月曜日]
(782) 22:00 Aチャンネル≪4/18≫
(A10) 24:00 お兄(略 → アスタロッテのおもちゃ!≪4/11≫
(A10) 25:35 デッドマン・ワンダーランド≪4/18≫
(A10) 25:40 IS

[火曜日]
(781) 24:00 ドラゴンクライシス!
(A10) 24:00 日常≪4/5≫
(A10) 26:05 STEINS;GATE≪4/5≫

[水曜日]
(A10) 15:55 ファイアボール≪4/6≫
(717) 25:18 GOSICK
(717) 25:50 神のみぞ知るセカイII≪4/13≫

[木曜日]
(717) 18:00 SKET DANCE≪4/7≫
(171) 19:55 ファイアボール≪4/7≫
(103) 23:00 へうげもの≪4/7≫
(781) 23:27 花咲くいろは≪4/7≫
(011) 24:15 もしドラ≪4/28≫
(717) 26:10 日常≪4/7≫

[金曜日]
(211) 23:30 よんでますよ、アザゼルさん。≪4/8≫
(211) 23:45 変ゼミ≪4/8≫
(211) 24:00 30歳の保健体育≪4/8≫
(A10) 26:15 そふてにっ≪4/8≫
(141) 27:00 デッドマン・ワンダーランド≪4/22≫

[土曜日]
(021) 18:00 バクマン。
(021) 18:25 GIANT KILLING
(211) 23:00 こどものじかん
(211) 23:30 みつどもえ
(717) 23:55 テガミバチ
(211) 24:30 TIGER&BUNNY≪4/9≫
(161) 25:00 IS → 緋弾のアリア≪5/7≫
(181) 25:00 フラクタル
(161) 25:30 夢喰いメリー → 電波女と青春男≪5/7≫
(181) 25:30 放浪息子
(181) 26:00 あの花(略≪5/21≫



がっつり増えてます
25時、26時台の分は、さすがに平日にリアルタイムに観るのはつらいので、週末に消化できるかどうか…。自分に合わない、と思ったらバシバシ切っていくしかありませんね。でも、シュタゲ、神のみ、まりほりとかがその時間帯なんですよねえ。


いつもの参考にさせていただいたページ。感謝。



バックナンバー

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

あっき

春はいっぱいありますねぇ
個人的にはシュタゲとまりほりは外せないです[嬉しい顔]
それ以外は…よくわかりません[汗]

とりあえず今期の分も消化しきれてないので
これ以上増えるのは辛いっす…
by あっき (2011-03-21 17:17) 

nawo

>あっきさん
シュタゲは原作ゲームやったこと無いんですけど、すごく評判がいいので、アニメも期待してます。
まりほりも1期が面白かったので期待してますけど、シャフトが「電波女と青春男」とかけ持ちなので、そこがちょっと心配ですね…。
by nawo (2011-03-21 18:31) 

あっき

シリーズ前作とも言うべきカオスヘッドはXboxでDL購入して面白くてはまったので、シュタゲも面白いんだろうなぁと期待してます[ぴかぴか]
実はシャタゲは先日Win版を購入済みなもののまだ未プレイなもので[飛び散る汗]
今度PSP版が出るので1本どうですか?[嬉しい顔]

シャフトはSZBHでも「一番忙しいアニメスタジオ」とか言われてましたからねぇ…まぁきっと何とかしてくれでしょう[衝撃]
by あっき (2011-03-22 01:35) 

nawo

>あっきさん
シュタゲPSP版は気になってますけど、積むことになるのが目に見えているのでw
by nawo (2011-03-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレイログ最新10曲で遊ぶThank You! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。