SSブログ

Magia TV Version [PLAYLOG]

再生履歴を見ていて気付いたのですが、
アルバム名:コネクト -TV MIX-(アニメサイズver.)-1分33秒-
アーティスト名:ClariS

moraでこんなの売っていたんですね。
CD発売に先駆けて配信されていたようです。


というか、moraにイチオシされちゃってるし…
http://mora.jp/special/aniplex-mora/

まあ、moraもANIPLEXもSONY系列だったと思うので、その関係でしょうかね。



というわけで、エンディングの方を買っちゃいました。
アルバム名:Magia TV Version-(アニメサイズver.)-1分34秒-
アーティスト名:Kalafina

もうすぐCD発売なんですけどね…。NETCASHの残高があったもので。

おどろおどろしい雰囲気がありますが、格好いい曲です。しかし、やはりワンコーラスは短い!早くフルバージョンで聴きたいです。

Kalafinaは梶浦由記さんプロデュースなんですね。「荒野流転」に続いてはまりそうな予感…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 2

KSGY

梶浦さんは一小節目で誰が書いたか分かる特徴的なメロディラインに魅力がありますね。コーラスワークも素敵なので、EX-1000の解像感を楽しむのに最適だと思ってます。

梶浦さんのツイートが面白いのは、やはり発想力が違うのかなぁ・・・。
by KSGY (2011-02-14 01:37) 

nawo

>KSGYさん
確かに独特の音づくりをしているような印象がありますね。
CD買ったら、WAVで取り込んでEX1000で聴きますよw
by nawo (2011-02-15 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。