SSブログ

移転先決定 [PLAYLOG]

結局、So-netブログに移ることにしました。というか、もうあちらにブログを開設しました。

こちらです。
http://nawo.blog.so-net.ne.jp/

PLAYLOGのブログの過去記事はあちらへインポートし、PLAYLOG終了後のブログはあちらで続けるつもりです。



いろいろといじってみましたが、PLAYLOGのブログと比べるまでもなく、かなり自由度が高いですね。デザインやレイアウトも自由に変更できますし。調子に乗ってブログパーツ設置してみたりw

ただ、当然のことながら音楽の再生履歴のアップロードなんて出来ないわけで。(Last.fmのブログパーツとか使えば表示は出来るのでしょうが。)



ブログサービスの替わりならいくらでもあります。しかし、「PLAYLOG」の替わりはありません。やはり寂しいです…。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 7

シン

あちらでもよろしくお願いします。

聞いてる曲を公開は確かにいいサービスですよね。
なにかパーツなどで代用できるといいですね↑
by シン (2011-02-11 23:28) 

19キサイ

僕はSo-netとYahooブログは作ってありますが交流があった方は殆ど居ない理由もあり2008年のときに交流があったアメーバにしました。

デザインのカスタマイズの高さではSo-netもYahooも敵わないというのも大きな理由です。
by 19キサイ (2011-02-12 01:53) 

nawo

>シンさん
こちらこそよろしくお願いします。

Last.fmあたりがウォークマンに対応してくれるか、他に何かあればいいんですけどねえ。
by nawo (2011-02-12 01:57) 

KSGY

さっそくgoogleリーダーに登録しました。ねんどろいど新シリーズ期待しています[嬉しい顔]
by KSGY (2011-02-12 02:38) 

nawo

>19キサイさん
いろいろとカスタマイズできると楽しいですね。

>KSGYさん
ありがとうございます。
いろいろとほしい物もあるんですけどねえ、ねんどろいど。
by nawo (2011-02-12 12:20) 

zara

使用プロバイダがソネットなので、私もソネットブログにしようかな。と思っています。
今も開設はしていますが、全然記事書いてないですけれどw
by zara (2011-02-19 22:16) 

nawo

>zaraさん
すでにいくつか記事を書いてみましたが、悪くないですね。
zaraさんの移転先もぜひ教えてくださいね[嬉しい顔]
by nawo (2011-02-20 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひっこしコネクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。