SSブログ

アニメ視聴計画2011冬 [アニメ]


みつどもえは1期がなかなか面白かったので、今回も楽しめるでしょう。
他は正直、これは面白そう!というのは無かったりします。まあ、始まってみないとわからないですけどね。


こちらの2本はノイタミナ枠ということで、かなり遅れるでしょうけど、BSフジで観られるかな?

放浪息子は原作(漫画)を結構読んだことがあります。以前、掲載誌を買っていたので。あの雰囲気をどの程度再現できるかな?
もう一方の方は、監督さんがまたでかいクチ叩いているようですね…。


気になるけれど、残念ながら観られそうにない1本。

うめ先生キャラ原案だし、スタッフ陣もすごいので、すごく気になるんですけどね…。


スケジュール。

[日曜日]
(061) 17:00 STAR DRIVER
(102) 23:00 かみちゅ!≪1/9≫

[月曜日]
(A10) 24:00 ''お兄ちゃんの(略''≪1/10≫
(A10) 25:40 ''IS''≪1/17≫
(A10) 26:10 そらおと → ''これはゾンビですか?''≪1/10≫

[火曜日]
(781) 24:00 ''ドラゴンクライシス!''≪1/11≫
%%(A10) 24:00 えむえむっ!%%(終了)

[水曜日]
(717) 25:18 ''GOSICK''≪1/12≫
%%(717) 25:50 神のみぞ知るセカイ%%(1期終了)
(A10) 26:10 ''フリージング''≪1/12≫

[木曜日]
%%(717) 25:58 荒川UB%%(終了)
%%(A10) 26:10 それでも町は廻っている%%(終了)

[金曜日]
(211) 23:30 ''お兄ちゃんの(略''≪1/14≫
%%(141) 27:00 パンスト%%(1期終了?)

[土曜日]
(021) 18:00 バクマン。
(021) 18:25 GIANT KILLING
(211) 23:00 こどものじかん≪1/8≫
(211) 23:30 俺妹 → ''みつどもえ''≪1/15≫
(717) 23:55 テガミバチ
(161) 24:30 アマガミSS → ''IS''≪1/29≫
(161) 25:00 ''夢喰いメリー''≪1/29≫
(181) 25:00 海月姫 → ''フラクタル''≪2/26≫
(181) 25:30 屍鬼 → ''放浪息子''≪2/26≫

※1/07:フラクタルを追記
※1/09:放浪息子を追記


土曜日のカオスっぷりに拍車がかかっております。
土曜日はアニメ曜日なので、夕方以降の予定はお断りですw

なんて思ってたら、年明け早々に仕事で出張の予定が
アマガミSSが次回、絢辻詞編最終章なのに!宿泊先のホテルで観られるかなあ…。



参考にさせていただいたページ。毎度感謝です。



バックナンバー

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はっちん

GOSICKとドラゴンクライシス!は見られるのかどうかわからないですが、他はだいたい見ようと思っています[嬉しい顔]
by はっちん (2010-12-30 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。