SSブログ

figma 中野 梓 制服ver. [figma]

Large Size

figma 中野 梓 制服ver.

ついに放課後ティータイム最後のメンバー、あずにゃんこと、梓です。

ツインテールの根本が普通のボールジョイントで、ちょっと動かしづらいという点が気になりますが、相変わらずのよい出来だと思います。

では、まず付属品の紹介から。

Large Size

むったんこと、愛用のムスタング、ギターです。いつも通りのクオリティ。

Large Size

じゃん!

Large Size

そして、梓のフィギュアには必ずと言っていいほどついてくる、ネコミミカチューシャ。

では、あずにゃんには申し訳ないですが、お約束なのでやっていただきましょうか…。

Large Size

『にゃ~』

まあ、中の人は某迷い猫で散々にゃあにゃあ言ってましたがw

E-P1のアートフィルター「ファンタジックフォーカス」を使ってみました。)

あと、ギターケースも付属しますが、省略。あれ、めんどくさいんですよ…。


付属する表情は、1~3枚目の「微笑み顔」に、この「照れ顔」、それと、

Large Size

怒り顔。

あずにゃんに怒られている気分を味わいたいというな方は是非Large Sizeでご覧くださいw

(*´д`*)ハァハァ


Large Size

唯と身長比較。もうちょっと低かったような…。


では、ちょっと遊んでみますよ。

Large Size

なんとなく似てる二人。

Large Size

『真面目に練習してください!』

Large Size

『ど、どうかしら?』
『ムギ先輩もギター似合いますね!』
『えへへっ

16話の二人のエピソードがなんか好きです。

Large Size

この二人が仲良くなったのが、個人的にはちょっと意外だったり。二人とも生真面目ですからねえ。でも、憂、純と一緒の時は自然体というか、梓がちょっと甘えてる感じがありますよね。

Large Size

『あーずにゃん!』
『もうっ、やめてくださいよお』

Large Size

(やっぱりゆいあず(ry


Large Size

ついにfigmaも放課後ティータイムが勢揃い!HTT!!

あとは、和が控えていますが、それで終わりでしょうか?ハルヒやらき☆すたのようにバリエーションが出るのでしょうか…。



以下、余談。

やっと、今さら、第20話を観ました。

もう、言葉にならないですね。たっぷりライブでみせてくれて、そしてあのシーン…。不意打ちでした。もう、ねえ。僕は彼女たちと比べるのもおこがましいほどショボイ高校生活でしたが、ちょっと思い出してしまいました。

大好きをありがとう」ではなく、こちらが「大好きでいさせてくれてありがとう」ですよ、本当に…。

けいおん、もうすぐ終わってしまうのが本当に寂しいです…。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

赤碕翔

わたしは、いつも通りのnawoさんのすごい写真テクに驚いてます。[ふらふら]

ぼやけた感じのは、そういうフィルターがあるんですね。てっきり息を「は~」って(ry

あずにゃんの怒り顔は、なんか印象が違って見えますね。
あと、迷い猫は何回か見ましたが、「にゃあ」のほかに何か言ってるシーンを見たことがありませんw

いや、まだトンちゃんがいる[!]
by 赤碕翔 (2010-09-07 20:07) 

nawo

>赤碕翔さん
http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51541588.html[トンちゃん?]

テクなんてまったくないですよ。何枚も撮って、なんとか使えそうなものを選んでます。撮影ブースとか用意すれば、もっときれいに撮れるのでしょうが…。カメラの機能もほとんど生かせていない状態ですし。
by nawo (2010-09-07 22:39) 

たかえ

20話ですか。あれですか。電車の中で見てたので危険でした[悲しい顔]
あの時歌っていた歌も発売されるので楽しみです[ハート]
しかし、もうすぐ終わりですねぇ[悲しい顔]

関係ないですけど、世紀末オカルト学院10話「暖炉のあかり」を見ててめっちゃ泣きそうになりました。やっぱり電車の中で…[悲しい顔]
by たかえ (2010-09-07 23:23) 

nawo

>たかえさん
そう、20話です。学園祭の回の、あれです。
最終回は耐えられる自信がありません。
by nawo (2010-09-09 14:27) 

KSGY

nawoさんのこのコーナーももうすぐ終ってしまうのですかね。それは残念だな。
今回のポーズの付け方がいつもより可愛く見えるのは、nawoさんがLVUPしたのかあずにゃん効果か。今回も楽しませてもらいました[ムード]

ねんぷちけいおん!のCM観ると凄いデジャビュを感じる…。
by KSGY (2010-09-18 04:08) 

nawo

>KSGYさん
figmaはポーズを付けるのが難しいので「めんどくせ~」なんて思いつつも、楽しんでるんですけどねえ。figma和以降はどうなるか…。化物語シリーズが出るようですが、あまり興味がないんですよね。

かわいく見えるのは、そりゃモデルがいいんですよ!
by nawo (2010-09-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生徒会役員共 1ごはんはおかず / U&I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。