SSブログ

ねんどろいど 琴吹 紬

どんとこいです!


''ねんどろいど 琴吹 紬''

正直に言いますと、びっみょーに違和感。かわいいんですけどね。

髪の造形が秀逸だと思います。重すぎない、あまり邪魔にならない絶妙な形状。紬らしいふわっとした髪型です。


きょとん顔。こんな表情よくしてましたねえ。


担当楽器である、キーボードが付属。いつものように塗装もきれいです。

そして、

これ、たくわんなの~

あのシーンが再現できます。

というか、「たくわんを持った手」が付属てw

この表情用の眉毛シールも付属していますが、もったいなくて貼っていないです……

紬、微妙に小さいですね。というか、唯が大きい(足が長い)。
%%中の人にあわせた?%%


さらに、ムギちゃんといえば、なティーセット。

『お茶にしましょう~
『わあ手伝う~』


『あわわわわ』
『あらあら』


やはり唯が組み合わせやすいですねえ。




というわけで、とりあえず初期メンバー4人がそろいました。



なにかがおかしい……



桜高軽音部!

あとはあずにゃんだけです。
しかし、5人並んだ写真を撮れる自信がないです 4人でもギリギリだったんですよ……。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

赤碕翔

師匠!(笑)


ムギもかわいいですね~。自分はそんなに違和感は無いかな。


5人ver.は、バンドの感じで撮ったら格好よく収まると思ってますが、どうでしょう。

必然的に、唯が一番目立っちゃうかもしれませんけど…。
by 赤碕翔 (2010-04-12 12:32) 

nawo

>赤碕翔さん
イメージはあるのですが、なにぶん、僕のカメラの腕が[汗]
やっぱり律が一番奥になるのかなあ。
by nawo (2010-04-13 02:10) 

KSGY

あずにゃんの髪の毛は横に張り出してるから、ギリギリ度はさらにアップかも・・・^^;
by KSGY (2010-04-13 07:16) 

nawo

>KSGYさん
言われてみれば確かに……。
さすがあずにゃん、悩ませてくれる!
by nawo (2010-04-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいおん!関連記事各部LED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。