SSブログ

アニメ視聴計画2010春

いつものように期待度順。


そして、観られないリスト。
  • WORKING!!
  • Angel Beats!





もうね、言わなくてもわかるでしょう。



''けいおん!!''



もうこれが観られるというだけで''生きていけますね''。

まあ、地元局で見られても、BSで観てた1期と同様にかなり遅れての視聴になりますが……贅沢は言えません。

最終話を観るまでは、いや、''2期のBD最終巻を手に入れるまでは''死ねません!!

次の仕事に支障を来そうが、リアルタイムで観ますよ!!


あと、気になるものといえば、新房監督+シャフト制作の「荒川アンダー ザ ブリッジ」でしょうか。原作未読なので、どんなのかよく知りませんが。新房監督作にはおなじみ、神谷さんに、ちょっと意外な真綾さんと、声優陣も豪華ですし、ちょっと期待です。


新スケジュール

[日曜日]
%%(14) 10:00 クロスゲーム%%
(03) 17:00 鋼の錬金術師
(53) 24:05 ''閃光のナイトレイド''≪4/11≫

[月曜日]
(46) 22:00 DTBG → ''迷い猫オーバーラン!''≪4/19≫

[火曜日]
%%(37) 20:00 こばと。%%
%%(10) 24:00 おおかみかくし%%
(10) 26:10 ''いちばんうしろの大魔王''≪4/6≫

[水曜日]
%%(10) 26:10 ヴァンパイアバンド%%
(03) 26:31 ''けいおん!!''≪4/21≫

[木曜日]
%%(10) 24:40 キディ・ガーランド%%
(14) 25:58 はなまる幼稚園 → ''荒川''≪4/8≫(優先)
(10) 26:10 ''迷い猫オーバーラン!''≪4/8≫

[金曜日]
(46) 22:00 戦う司書 → ''デュラララ!!''≪4/9≫(アニマックス)

[土曜日]
%%(14) 22:55 テガミバチ%%
%%(52) 24:30 ひだまりスケッチ%%
(54) 25:00 ''四畳半神話大系''≪5/8≫
(54) 26:30 刀語(月1回)


なんか一気に本数が減る予感……まあ、別にいいのですけどね。けいおん!!があるからね!!


こちらのページを参考にさせていただきました。感謝。



なんの役にもたたないと思いますが、バックナンバーw



あ、それともう一つ。

4月10日からBS11で「ZEGAPAIN」が(再)放送されます。僕も大好きな作品で、名作だと思っています。観られる環境がある方で、観たことがないという方は是非!!%%序盤は退屈かもしれませんが%%面白いですので!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。