SSブログ

アニメ視聴計画2010冬

個人的に期待度が高い順。



観られないリスト。残念度が高い順。



ついにひだまり第3期!!例によって1月近く遅れるBSなのがアレですが。始まるまでに、原作とアレを観ておかなければ……。

ダンス以下略は新房監督&シャフト制作ということで。原作未読です。しかし、シャフトは大丈夫ですかねえ。まだ化物語の制作も終わってないんですよ?絶望先生のOADだってあるし……。

刀語は、その化物語の西尾維新氏原作ということで。1月に1話ずつという、今までにない形の放送となるそうです。

「おおかみかくし」、竜騎士07氏原案のゲームのアニメ化だそうですが、うみねこのなく頃に(アニメ版)がアレだったので……正直期待していません。

「デュラララ!!」、神谷さんが出るので、これは観たかったのですが……。残念。


新スケジュール。

[日曜日]
(14) 10:00 クロスゲーム
(03) 17:00 鋼の錬金術師
(10) 25:30 %%けんぷファー%%

[月曜日]
(46) 22:00 スカルマン → DTBG?
(10) 25:40 うみねこのなく頃に → ''おまもりひまり''≪1/11≫
(10) 26:10 %%生徒会の一存%%

[火曜日]
(37) 20:00 こばと。
(10) 24:00 そらのおとしもの → ''おおかみかくし''≪1/19≫

[水曜日]
(10) 26:10 聖剣の刀鍛冶 → ''ヴァンパイアバンド''≪1/13≫

[木曜日]
(10) 24:40 キディ・ガーランド
(14) 25:58 夏のあらし! → ''はなまる幼稚園''≪1/14≫

[金曜日]
(46) 22:00 戦う司書

[土曜日]
(06) 18:25 獣の奏者 エリン 総集編
(14) 22:55 テガミバチ
(52) 24:30 けんぷファー → ''ひだまりスケッチ''≪1/30≫
(52) 25:00 にゃんこい![1/23?最終回]
(54) 26:30 ''刀語''≪1/30≫


アニメ全体の本数は減っているそうですが、実際観る本数も減りそうです。追いかけるのが多少ラクになるかな?秋開始のものも、いくつか録り貯まってるやつがあったりするので……。

そういえば、前回こんなこと書いてますが、うみねこを最後まで継続してみられたのは生徒会の一存のおかげかもw
生存のおかげであの惨劇にも耐えられた?

うみねこのおかげで、生存が余計に面白く感じたのかも、''ぎゃくに~''




※以下のページを参考にさせていただきました。感謝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめけいおん!BD 第6巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。