SSブログ

アニメ視聴計画2009夏

まだまだアナログでがんばるクマー



今回から、BSだけで観られる作品も入れてみました。実は最近、"魔法の箱"を導入して、録画できるようになったのです。おかげで「けいおん!」が何度でも観られるw もっと早く導入しておけば1話から録画できたのに……。


話を戻しまして。


やはりなんといっても絶望先生!!
まさか本当に3期があるとはw
しかし、新房監督&シャフトは「化物語」も制作しているので、ちょっと心配。まあ、たとえ絶望的な出来になったとしても、原作やラジオのネタになるのでそれはそれでw

で、その化物語、どうなんでしょう。原作未読なのでよくわからないんですけど。なんか厨二病的なかほりが……気のせい?

その他、個人的に期待しているのは"わっち"ぐらいですかねえ。そういえばロレンスの中の人、これとギアス以外では脇役ばかりやっているのを見ますけど。すべてのアニメを見ているわけではないですが…。実力はかなりあるかただと思うんですけどね。


興味はあるけど見られるか不明なもの。



うみものがたり、パチンコ原作というのがちょっと引っかかりますけど、なんといっても主人公が''ゆのっち''(の中の人)!しかもオープニングテーマが''marble''!!これだけで見る価値はあるというもの。あと、ムギやゆいの人もいたり。


……声優で観る作品を決めるようになったら末期ですな



新スケジュール。

[日曜日]
(14) 10:00 クロスゲーム
(03) 17:00 鋼の錬金術師
(53) 24:00 ''化物語''≪7/12≫

[月曜日]
(46) 22:00 戦場のヴァルキュリア
(10) 24:00 ''懺・さよなら絶望先生''≪7/6≫
(10) 25:40 ''うみねこのなく頃に''≪7/6≫

[火曜日]
(46) 23:00 DEATH NOTE
(10) 24:00 シャングリ・ラ
(10) 26:10 ''宙のまにまに''≪7/7≫

[水曜日]
(01) 15:30 東のエデン[7月中に終了]
(46) 22:00 もやしもん

[木曜日]
(10) 24:40 涼宮ハルヒの憂鬱
(14) 25:58 夏のあらし! → ''かなめも''≪7/9≫
(10) 26:10 ''狼と香辛料II''≪7/9≫

[金曜日]
(46) 22:00 GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

[土曜日]
(06) 18:25 獣の奏者 エリン
(52) 25:00 けいおん! → ''大正野球娘。''≪7/25≫


木曜日が見事にバッティングしております。まあ、わっちを録画して、もう片方をリアルタイムに観ますか……絶対寝落ちすると思うけど
シングルアナログチューナーなGigaPocketじゃもうダメですかね……いや、もう少し持ってくれ!俺のRZ62!!(謎
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じょぐ

狼1期の再放送をなんだかんだで見てしまったが、やっぱおもしろかったな。
2期目にも期待。

GAが今のところ見れそうもないのが惜しい。
ケーブルで放送してくれないものか。
by じょぐ (2009-06-28 11:58) 

nawo

>じょぐさん
狼と香辛料IIは制作会社とか、スタッフが結構変わってるみたいなのが不安材料かな。まあ、大丈夫だとは思うけど。

CATVは、デジタル契約にするとちょっとだけ見られる局が増えるけど……うーむ。
by nawo (2009-06-29 02:03) 

あっき

絶望先生は基本として[嬉しい顔]
個人的には最近TYPE-MOONづいてるのもあり、http://www.canaan.jp/[CANAAN]が気になるところです[台風]

放送局が少ないのが痛いですが…
by あっき (2009-06-29 12:51) 

nawo

>あっきさん
ええ、CANAANは見事に見られません[落胆した顔]
興味はあるのですが……。
by nawo (2009-06-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。