SSブログ

ねんどろいど 柊つかさ 通常Ver.

今でも最強の妹キャラだと思ってますが、何か?


''ねんどろいど 柊つかさ 通常Ver.''

髪がちょっとのっぺりしてますが、カワイイ造形ではないかと。
つかさかわいいよつかさ(*´д`*)


つかさといえば、携帯電話で印象的なエピソードがありましたねえ。もはやなんだか懐かしい……。
ちなみにこれ、ちゃんと閉じられます(!)。
『ケ○○軍曹もちゃんとついてるよ~』

あと、椅子と座り用の下半身パーツも付いてます。
%%写真撮るのめんどくs%%


ねんどろいどは表情が3種類付属するのがうれしいです。この顔もカワイイ。
ちょっと「にょろ~ん」風味?


『おねえちゃん、わたしもねんどろいどになったよ~』
『ほんとにやっと、という感じよねえ』


みゆき編に続く?




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mainami

最強のキャラクターです!!
by mainami (2009-03-15 20:14) 

nawo

>mainamiさん
ええ、最強ですとも!
by nawo (2009-03-16 01:24) 

和田きなこ

携帯を閉じられるというのは良いですなぁ、これで頭頂部のリボンが”ペタン”と寝ているパーツとか付いてたら、もう完璧でしたなぁ・・・。

携帯をいじるつかさの顔の変化がよかったですな、確かに、なぜかやたらと懐かしい・・・。
by 和田きなこ (2009-03-16 13:32) 

nawo

>和田きなこさん
そういえばつかさはリボンも表情の一部でしたねw
こんな頭身ですが、figmaより全然表情が豊かなような気がします。
by nawo (2009-03-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。