SSブログ

アニメ2008秋~

だいぶ涼しくなってきましたね。
さて、

アニメ視聴計画 in 2008秋。


相変わらずサンテレビ様々という感じで。阪神戦ナイターの延長をしなけりゃ最高なんですが、関西のテレビ局としての存在意義がなくなるかw

やはり一番の期待はダブルオーですね。なんだかんだいって、ファーストシーズンをリアルタイムに見て、キャラにも愛着が出来ましたし。せっちゃんは相変わらずでしょうけど、アレルヤやぜt……ティエリアがどう変わったか楽しみです。

設定画で見ると「なんじゃこりゃ?」な新ガンダムも、実際動いているところはどうなのか?ケルディムガンダムとかちょっとひどいな、と思ったんですけど、動いてるとやっぱり格好良く見えるのかな?


あと、これも。

PLAYSTATION Store独占配信。もちろん有料。プロモーションムービーを見た印象としてはやはり、エウレカっぽいな、という感じ。


その他、未確認情報として、

アニマックスでも放送?本当?


残念ながら視聴不可能組。



以上。

この時期は、終盤に入った前クールの番組と、新番組が重なってちょっと大変です(;´Д`)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

はっちん

ガンダムとかんなぎしかわからん[悲しい顔]
by はっちん (2008-09-16 00:21) 

nawo

>はっちんさん
ガンダム、ザムド以外は原作ものですね。マイナーなものが多いかなあ。
by nawo (2008-09-16 01:09) 

和田きなこ

全て分からない人がここに居ますよ。
OOは知ってますが、見たことないです・・・。
by 和田きなこ (2008-09-16 06:11) 

じょぐ

「黒執事」は、ANIMAXでCMが流れ始めたから「マクロスF」枠で放送してくれると踏んでるが、「マクロスF」終了後となる10月5週目は「こち亀」になってるな。
枠変更なのかもしれんがどうなる事やら。

OOの新メカは...担当何やってんの?w
アリオスの飛行形態なんて凄すぎる。
変形のたびにパーツをパージでもするんだろかw
by じょぐ (2008-09-16 17:21) 

nawo

>和田きなこさん
まあ、僕も「なんかおもしろそう」ってだけで選んでるだけですから。

>じょぐさん
そういえばCMやってたような気が。でも、どこのサイトにも情報がないんだよねえ。ちょっと気になる程度だから、別に見られなくてもいいんだけど。
by nawo (2008-09-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

figma かがみMMS ルキア from QMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。