SSブログ

figma かがみ

3人目。


''figma 柊かがみ 冬服ver.''

うーん、なんかかがみんっぽくない……。

いや、似てるとは思いますけどね。やはりこの顔の表情がねえ。劇中でこういう表情をしていた印象は薄いんですよねえ。消費者が求めていたのは、もっと別の表情のような気がするんですが。ツンな表情とか、デレな表情とか……。

ツインテールの部分も、変に動きがつけられていて、何か気に入らないです。やはりオープニングのダンスシーンの再現を重視しているんでしょうか。根本の部分はボールジョインをつっこんであるだけで、いまいち動かしづらいですね。ねんどろいどのほうが全然いい作りでした。


笑っている顔も何か使いづらい……



『なんだか散々な言われようね』
『わーい、かがみんだー』
『おねえちゃーん』



『あれ?みゆきは?』
『………』
『………』



たのむよ!みゆきさーーん!!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mainami

ゆきちゃ~ん
by mainami (2008-09-15 20:40) 

nawo

>mainamiさん
近々発表らしいんですけどねえ。
みゆきさぁぁあん(;´Д`)
by nawo (2008-09-15 21:04) 

トトロ

みゆきさんの販売日っ決まりましたか?

かがみ、無論買いました!
by トトロ (2008-09-15 21:27) 

nawo

>トトロさん
figma blogによると、その発売日などがそろそろ発表されるらしいのです。セット内容などもわかると思います。
年内に出ればよいのですが……。
by nawo (2008-09-15 21:31) 

19キサイ

やっぱりデレの顔パーツが欲しいですね、別売してくれないかなぁ
(´・ω・`)
by 19キサイ (2008-09-21 06:47) 

nawo

>19キサイさん
かがみのデレ顔、ツン顔は必須だと思うんですけどねえ……。OPダンスを再現とか、いらないことやらなくていいのに。
本当に、こなたのもきゅ顔とかも、別売りでいいので出して欲しいですね。
by nawo (2008-09-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がねっこアニメ2008秋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。